08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明確に分かった事

① 今は、ローリスクハイリターンは無理
  どう動いてもリスクとリターンが半々で行かないと
  お話になりません。

② (あくまでも自分の経験上ですw)
  人は変わるとか思ったところでいくら決意だけしても
  1ミリたりとも変わらない事を今期の決算でボコボコになって学んだ。
  人は悪い部分が嫌でも生きれれば本当に変化しようとはしない
  逆に生死に関わると嫌でも違う方向へ変わるとい事が。
 
③ 自論としては、悪も信じて貫き通せば、そこらの善より凄い価値がある!!
   これを言うとたいてい引かれる(笑)

そして、今日の新興イケイケ相場の中
前場ミクシィで-40万叩いて、
持ち越しの保険屋さんが寄りで投げたら
強烈に走りだし、ほぼプッチンで
前場終了段階で-82万からの
本日収支 -4,5万 と
この相場でこれは言う事なし…

また、そこにいくのか!!となりそうですが

改めて、自分の生き方がいかに
リターンとリスクは1対1を認識して生きていないかを
実感する事の出来た4・5月でした。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

