05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちっちゃい男が取れるリスクw

最近、更新のサボリ過ぎ本当に申し訳ありませんm(__)m

最近の相場IPOのPER100倍は買われて
1部企業の上方修正は売られると言う
業績どころか投機加速相場…
今日とかでもIPOだけ温度差ありすぎw
全くノータッチ自分と相場にも温度差ありすぎ
見てるとメチャメチャ参加したくなるけどINすると負ける・゚・(ノД`;)・゚・

オプティムのストップ安1ティック上で300株指してる
自分が何とも小いせ~って思いました(-"-)

とは言え許容上げると、すぐに大負けするんで
ちょっと考えて思いついたのが
別口座によるフルレバ打ち
資金はひと月に自分が稼げるであろう額の300万で
本口座とは別に全て飛ばしていい気持ちでハイレバ株に打ち込もうと思います。
後は、自分の相場感をチェックする為の先物持越し口座で
どれだけ自分が相場を曲げているのかも試します。

フルレバ口座と相場感チョックの先物ミニ1枚口座は
取引があれば出来る限り銘柄など
公開する形で収支を載せたいと思います。

本当に思うのが、ミクシィとか1万株打つと
即行で50万↑負けるのに300株だと負ける気がしないし負けない
これは性格の問題なんですけど
根本にどれが1番楽で幸せに感じるかだと思うんです。

1年の総合プラスが1000万として収支推移で
① 1月 0円 6月 -1000万 最終 +1000万
② 1月 0円 6月 +2000万 最終 +1000万
③ 1月 0円  毎月+83万  最終 +1000万
多分、1番大変だけど精神的に落ちつくのが③
おかしな事にこの中で1番最後に気が落ちているのが②番だと
思うんですが、どう考えても1番多くの利益を得られる
チャンスがあったはずなのに不幸に感じる人間心理…
自分は3番タイプなんだと思いますが、1度はフルレバ経験は必要なんですよね
色々納得する為に。

最近現物で打ち過ぎて資金移動が出来ないので
口座が完成して打ったら更新します。


Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

