04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

本日のトレード結果

お疲れ様でした。

今年も後2営業日で終了ですね~
今年のトレード成績はかなり浮き沈みが激しかったです…

相場で常に勝てる人は孝動が出来る人なのだなと
実感した一年でした。

考えだけでは一貫性がなく安定しない
今の自分はこのタイプだと思います

行動だけでは相場が良ければ勝てるが常には勝てない
ここ2か月だけ勝った人はこのタイプかと

この数年毎年プラスを伸ばしこの相場で
加速されている方は考動タイプの人かな~と勝手に思ってます(笑)

というこで来年はこの考動タイプになれるように
挑戦してみたいと思います。

本日のトレード
銘柄
直近IPO・バイオ‥

収支 +197000円
今日は大幅マイナス覚悟でのスタートでした
昨日の引け間際に新日本建物を30円でバカロット掴みして
今日の寄りロスカットで-20万スタート…
これは今日はダメだな~と思いつつ
そこからなんとかプラテン出来ました。
これは早くも引っ越し、と〇あ〇効果なのか(*´∇`*)
とか考えながら何とかプラスで終われてほっとしています。

残り二日むちゃはしないようにした方がいいかな…(^_^;)
スポンサーサイト

おはようございます!

今朝も結局、睡眠時間が少なくボケまくり
無茶苦茶過ぎる乱暴相場に乗れないkabutanです(笑

「孝動」まさにその通りだね~^^
凄く大事なことやと思います。

考えてるだけでは、どんなに役に立てる思考やアイデアも宝の持ち腐れになるし…。

とにかく何でも良いから動かなきゃ。
って動くことに安心感を求めてしまうと
行き先を間違えてしまったりするしね。

まず、しっかり立ち止まって
バックしても良いから「考える」

それをゆっくりとで良いから
次は「行動」本当にこれの繰り返しですよね。

と○く○効果。
慣れれば慣れるほど、徐々に出てきますよ!(笑

Re: タイトルなし

kabutan兄貴

コメントどうもです

しかし考動は非常に難しいね~
今日も昨日言ってた福〇銀〇を
寄りスルーしてしっかりと高値を…
来年の目標は考動一つに絞って
やってみようかと(*´∇`*)

睡眠不足ヤバそうですな…
お顔にデキモノ沢山作って・゚・(ノД`;)・゚・
連休の為にもここ2日は沢山寝た方がいいね♪



Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる