05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早すぎる1年もう12月~

今年の株の推移は大方の見方通りの動きだったような
思い通りのレンジ過ぎて低パフォーマンスに感じる
この単純思考で行くと、来年は7月が天井で前半勝負、厳しい年末な予感w
当たらないからいいですけど~

先に今週の収支
なんじゃこりゃ~って程、貸借株しか盛り上がらず
もう既に終わったア〇ノミ〇スを象徴する動きw
選挙で投票するなら日銀党黒田さんに一票(笑)
くだらない事を言ってないで、12月特有の動きで考えると
凄腕トレーダーさんは来週とかも気合はいるんでしょうが
自分みたいな気配+イケイケトレーダーは
ここ2週間我慢して、22日~から全力勝負に徹するのが例年のパターン
今月こそは、先月の反省を活かして、2週間はデイのスキャに徹して
年末にフル打ち出来る余力を残したいです。

今週の収支+303万

来週はアベノミクスを問う選挙
少し前までは、絆とか言ってたのに
今やお金って…、これでいいのか(笑)
いやいや、時代には逆らわずに乗るだけ、移り変わりが早すぎる…

ここ数年は色んな意味で勉強になった気がします。
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる