04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今の相場

取引終了後のPTS40円くらい下げてて
ダメだと思ったら、GUP…
助かったけど、こんな相場だから勝てないのかも。
guguriri.png

本日のトレード
銘柄 グリ(持)・シスメ・カヤック
収支 +26万

デイトレしてて最近思うんですが
今日でもカヤックで全敗と小型でトレードしても勝てず
大型行くとほぼ負けてる気が…
日立・ソニー・トヨタ見てて
朝一の日立770円とかソニーのストッポなど
まぁ確かにそこで突っ込んで耐えれば勝つよねって
位置でINして本当に耐えないと厳しそう
凄い瞬時の判断力と行動力が必要なので難しいけど
ポイントで、INしたら100%負ける今の相場だと
じっくり待っていかにここ!!では動ける
動き回ると何でもINして、待つとここぞでも見送ってしまいます。

恐怖を捨てるか、欲を捨てるかしないと
欲深チキンでは被弾しましたw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる