03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1月8日トレード結果&まずい…(^_^;)

本日もお疲れ様でした。

信用∞になって相場はハイボラですが
リスク許容度が無いと対して変わらないですね~
相場に合わせた手法をその時々に取り入れれば
うまく行くんでしょうがこればかりは難しい…
自分が得意な相場の時にしっかり稼いでおくってことでしょうか。

本日のトレード成績
銘柄 IPO・その他金融今はこれしか動いて無いですよね…

収支 +12,8万

そしてまずいことそれは腰(背中付近)が痛い…と言うことです
昨日あたりから違和感があったんですが
今日になって動くときつい痛さ差に…・゚・(ノД`;)・゚・
多分原因はトレードの姿勢にあると思うんですが
それだからこそかなりまずい~と…

元々↓イスに座る形でトレードをしていたんですが
DSCN0135.jpg
今は↓座椅子スタイルに変わったんですよね~
DSCN0166.jpg
慣れれば腰が痛くなったりしないんでしょうが
それまでは取引がやりにくそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

同様です

唐突にコメントすみません。
私は椅子→リクライニング座椅子→座布団と変わりました。座布団で腰痛が和らぎ、最近は殆んど痛くなくなりました。椅子は足を組んだり、太ももに足を乗せたりしたら、直立で歩くたびに段々腰が痛み始めます。リクライニング座椅子は、気持ちの良さから変な姿勢で寝てしまい、腰にかなりの負担がかかっていたようで、椅子よりも腰痛が酷くなりました。真っ直ぐの姿勢と、段差が少ないものがいいようです。
失礼いたしました。

それから片足を立てるのも良くないようです。正座か、胡坐か、体育座りの3つの姿勢をいつも心がけています。
私事で何度もすみません。腰痛は本当に痛いので、余計なお世話かと思いましたが、つい書き込んでしまいました。

コメント有難うございます♪

腰痛さん

詳しく丁寧にアドバイスいただき有難うございます。

まっすぐの姿勢で段差がないものがいいんですか~

確かにトレードしているときの姿勢は
前のめりでメチャメチャ姿勢悪いです…

もう少し様子を見て、状態が戻らなかったら
座布団、試させていただきますw
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる