07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの更新と言うことは…

まず4月相場や世間はイケイケバブル状態も
私自身は本当にトレードが下手糞過ぎて
本口座が過去最大のおおやられで萎え萎え状態、
特にデイトレが酷くやればやるほどマイナスが増えてもうどうすればいいか
相場自体にチャンスが多いので
自分のトレード行動が可笑しいのだけは
確かなので、攻めと守りのバランスが
相場に合わせれていない感じ

簡単に言うと今相場に残っている人の
レベルは安倍ノミクス初期より高く
下手な自分では勝てないのだと思います。

一度、忍耐と攻めと言う意味でも
このサブ口座は期間限定始動で
底なしのフルレバで行こうと思います
打つ期間が、個人、公的資金が入り比較的勝ちやすい
1,2,3,6,9,12月の6か月
これでダメならもう無理
それまでに本口座が我慢できるかが1番問題だけど
これが時間も金も有効に使える方法だと思う。
信じて行動するのは難しいけど
その先にしか大きな成功はないですしね。

maketawayoff.png

生き残っていたら6月から更新再開します(笑)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

