10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1月17日トレード結果

お疲れ様でした。

本日の取引成績
銘柄
バイオ系

収支 +18,1万

最近毎日もう少し勝てるだろうと自分の中で思っていたんですが
色々な意味で今の自分ではこれが限界と納得がつきました。

トレードで勝つためには考え+行動が非常に重要ですが
今の自分の段階では、考えはそれなりに上達した気がしますが
行動と言う部分があまりにも欠けすぎていて
毎日チグハグになってしまっているのかな~と(^_^;)

でも、この行動と言う部分は実生活と大きくリンクしてくる気がするのですよね
相場で考えを行動にするのはクリック一つで出来るんですが
結局のところ根本の何かが違うのか、毎回耐えれずに終わるんですよね~

確かに今の私には、何かを手に入れるために今ある物を差し出す覚悟は
1つもないと断言しちゃえますから…
ならその程度でしょで納得するべきですよね(>_<)

いかに自分を信じてトレードを行えるかと言っても
口先の自分を信じるではなく、自然に自分を信じ・自信を持って
行動に移れるかみたいな所が自分にはないんですよね…

考えと行動が一致した時に今まで以上にトレードでも納得がいくんでしょうね~
スポンサーサイト

ドキドキの初コメです。

いろいろ共感できる部分があったので、思わずコメントさせて頂きました(^^)
考えと行動を一致させるって難しいですよね。
でもきっと理想を高くもっているから余計にそう感じるんでしょうね☆
環境が変わるという物理的な変化は行動を変化させるには手っ取り早いかと思います。
きっといい変化をされていくんだろうな☆といつも勝手にブログ拝見してます~♪

あっ手は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

コメント有難うございます♪

かおりんさん

コメントいただき有難うございます。
この前は青白い顔で失礼致しました(^_^;)

環境を変えるのが行動を変化させる
全くその通りですね~
自ら考えて動いて行くことって難しいですが
とても大切ですよね(*´∇`*)

今度は普通の状態(笑)で一度お話してみたいです♪
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

