07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コロコロって何ですか?

1月最終営業日、お疲れ様でした。

今月はトレード内容に凄く不満だけが残る月に
なってしまいましたが、それが今の実力と認めて
今年はコツコツ行くことを目指し2月からも取り組みます♪

本日のトレード成績
銘柄 決算系

収支+ 19,1万
もうバイオは行っても許容的に勝てないのでスルー

2月は二つの事を決めました
① 今すぐに変えられない事は反省しない・悩まない
  (その分余計な、妄想+行動はしない)
② 脱ネガティブブログ
この二つです(笑)

2月からはこんな感じで♪

DSCN0189.jpg
非常に見難いですが、洗濯したての黒いシャツ(どう見ても白い…)です。

原因は不明ですが洗濯すると白いホコリがくっついてくる(^_^;)
これはなんとかしなきゃいけないと思い近くのホームセンターへ

お目当ての物が探しても見つからない…
店員さんに聞いてみよう~、ただ正式名称がわからん…
とりあえず適当に聞いてみました。

私が、名前多分違うと思いますけど、コロコロありますか?と聞いたら
店員さんが即答で ん?コロコロって何ですか…とかえってきました(笑)

そこで、じゅうたんとかをコロコロさせるやつです。
これでわかったらしいですw
探していたのはコレ↓です
DSCN0190.jpg
これはコロコロではないんですか(笑)
カーペット用だけかと思っていたら
衣類用もあるんですね~

今からシャツをコロコロ致します♪


スポンサーサイト

お疲れ様です^^
ん~兄弟ですな~お兄さんもコロコロ持ってなかったですからね^^ ネコがいると必需品なんですけどね^^;

洗濯で白いものが付くのはそもそも洗濯の仕方に問題もあるんじゃないですか?タオルと黒いTシャツを一緒に洗うとか・・・ 特に引っ越して早々なんでタオルとか新品に近いんじゃないですか?ちょっと古くなると白いの出なくなりますしね^^; 色とか素材を分けて洗う感じですかね。 

あと洗濯機に元々付いてるゴミを取るネットみたいなのあるでしょ。 それにプラスして洗濯ものと一緒に入れてゴミを取るようなネットも売ってますよ・・・ って独身男の洗濯方法なんて聞いても意味ないですよね^^ 女性に聞かないと^^;

やっぱりそう考えると彼女ですよ彼女。彼女作らないとね~お互いに^^; 

おむさん
お疲れ様ですw

おむさん我が家のお風呂場に隠れてたりしませんよね?(笑)
全くその通りです(^_^;)
タオルもシャツも一緒に洗い、おまけに新品です。

ゴミ取るネット…
コメント頂くまで一度も掃除してませんでした(>_<)
ゴミ取るネットついていたんですねw

ゴミ取りネットをもう一つ増やしてやってみます(*´∇`*)
分けて洗うなんてとても出来そうにないので…

そうなると最後には彼女を作るってことになるんですねw
お互い頑張りましょう♪

Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

