08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4月5日

少しだけトレードもやはりやり難く
明日まで信用余力が戻らないので
今日も早退。


今日 +4
今月 -6万

4月4日

今日も信用余力が回復しておらず
良い相場でも下手な自分が
不利な状況で打つとほぼ負け試合みたいなものなので
早退します。
多分、明後日まで回復しないかなぁ…
SBIは現物使うと即金で無くても拘束されるんですね。

今日 0
今月 -10万

4月3日

今日は朝寄りから持越し株が
あ~やっぱりねと言う感じでいいところなく終了
IPO糞やろってくらいどの銘柄いらってもトータル負ける。

普通に考えると今週は方向を決める上で
重要な週な気がするけど、今の相場には関係ないんでしょうね
押したら永遠に買っておけば月末から金週?

現物使って信用余力が減っている分デイも
INしたい時に出来ずで
信用余力が回復するまで我慢。

tohohohohohff.png
↑持越しは今の願望込めて
今日 -10万
今月 -10万

トレード収支3月31日

早過ぎるもので今年も4分の1がもう終了
最近、時が過ぎるのを早く感じすぎて
もっと時間を大切にしないといけない気がするw

gokufdssss.png
今日 +6万
3月収支 +51万
4月も400万に戻してスタート予定です。

トレード収支3月30日

久しぶりに冬眠から覚めて
サブ口座とブログ更新本日から再開です

毎年トレードでは、いい事が一切無い最低な3月
(単にトレードがド下手糞なだけですが)
今年こそは三度目の正直だ!!と意気込んだものの
結果は二度あることは三度あるのになって
我慢しなかった本口座は先週から本日にかけてボコボコ
トドメを澤藤さんに打たれ永眠と
昨年と何も変化出来てない自分が打ったのだから
当然と言えばそれまでの毎度同じ結果に
学んだ事は
①人生なめてかかったら駄目
②努力・我慢・変化なき者は欲するな
反省して改善してやるだけですね。
全ての流れに対応は無理かもしれないけど
今回は本気で変化しないと
近数年はやばいかなって気がします。

kouuffffs.png
↑負け過ぎてもうどうでもいいスイッチ入って切り忘れました…
前回から +4万
今月 +45万
本口座とサブ口座、同じ人間がやってると
自分でも思えないわ(笑)

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

